パン食べ放題のレストラン【ブレッドガーデン ココリア多摩センター店】



今年7月にオープンした、パンが食べ放題のレストラン「ブレッドガーデン ココリア多摩センター店」でランチを食べて来ました。


SPONSORED LINK

  

 

オープンした事は知っていましたが、なかなか入る機会がなく、初めて行ってきました(^^)


明るくて開放感のある店内。お昼どきはいつもたくさん並んでいる人気のお店です!

今回、バリューランチセット (焼き立てパン食べ放題付)を頼んでみました!

さんざん悩んで、色々野菜とベーコンのクリームグラタン 1,140円 (税別)にしてみました!野菜たっぷりのクリームが濃厚な美味しいグラタンです。

ブロッコリーやパプリカなどの野菜に、こんがりマカロニが超美味しい‼︎

すると、、お姉さんがパンを持ってきてくれました。焼き立てホカホカ!

まずは、よもぎのパンとマロンのデッシュ(*^^*)

まさに焼き立て!アツアツ ふわふわ!でおいし〜い(^^)

続いて塩パン!ほんのり塩味がかなり美味しい‼︎

かぼちゃのパン。こちらは甘くてほんのりかぼちゃ風味の優しい味

全粒粉のパン。シンプルだけど、美味しい‼︎

最後に可愛いクロワッサンをいただきました!

気づけば山盛りのパン!(*^◯^*)

お腹いっぱいになりましたよ〜(*^^*)

ランチの他にもたくさん色々なメニューが楽しめるお店です!

キッズメニューや、デザートも充実しています!

お腹いっぱい食べたい時はぜひ、行ってみて下さいネ!

ブレッドガーデン ココリア多摩センター店お店情報

住所:多摩市落合1-46-1
電話番号:042-355-6309
営業時間 11:00〜22:00 (ラストオーダー21:30)
公式HP:https://www.cocolia-tamacenter.com/shop/99
→食べログの口コミをみる

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。