パルテノン多摩にある地中海料理のレストラン【トレーノ・ノッテ】でランチしてきた



パルテノン多摩の5階にある地中海料理のお店、「トレーノ・ノッテ」でランチしてきました。PC030892

SPONSORED LINK
PC030885

クリスマスも近いので、店内には大きなツリー。

PC030887

ちょっとしたパーティなど、大人数でも大丈夫そうな広い店内。

PC030891

入り口すぐにある、ピザの窯。こちらの窯で焼き上げられたピザは絶品ですよ*^^*

IMG_1809

 

IMG_1810

↑こちらはメニュー。どれも美味しそうで悩みますね^^

IMG_1811

↑ランチメニューにはだいたいフリードリンクがついてきます。こちらで好きなものをチョイス♪

IMG_1812 PC030875

↑初めに、サラダがきました!結構なボリューム。ドレッシングが美味しくて、パクパク食べちゃいましたよ。

PC030876

ライスは大盛りにする事もできますよ@^^@

PC030878

メインがきました〜!「名物スパイス煮込み・Bの牛すじとペッパージャックチーズ ¥1,200」

PC030880

柔らかい牛すじがとろけそう

PC030881

続いて「コカ(スペインピッツア)Bのトマト&バジルソース ¥1,300」がこちら。注文してから焼いてくれるので、少しお時間かかります。

PC030882

それにしても本格的な窯で焼かれたできたてのこのピッツア!!ほくほくモチモチでとっても美味しい!!

PC030884

チーズもとろ〜〜り。サラダやフリードリンクもついてこのお値段、安すぎる!!

お料理のクオリティも高くてゆっくり出来るレストランです!お昼時は、パルテノン多摩を訪れた方や奥様たちでわいわい賑やかですよ♪

忘年会や新年会などの大人数のパーティプランもあります♪

追記:リニューアル後のランチに行ってきました!レポートはこちら!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。