ココリア多摩センターで「第10回ヴェルディギャラリーin多摩センター」を開催



ココリア多摩センターで今年で10回目となる「ヴェルディギャラリーin多摩センター」が2016年1月9日と10日の2日間、開催されました。

IMG_0592
SPONSORED LINK

「第10回ヴェルディギャラリーin多摩センター」はココリア多摩センター7階のココリアホールにて開催され多くのヴェルディファンが詰めかけました。

南秀仁選手によるトークショーとサイン会

南秀仁選手

1月9日は冨樫監督によるトークショーが開催され、10日は南秀仁選手のトークショーとサイン会が開かれました!

南秀仁選手

サイン会後にはファンによる質問コーナーが開かれました。

「来季の目標は?」との質問に南選手は

「去年以上の得点と、得点と同じくらいアシストができれば思います。」

と来季への抱負を語りました。

パネルで振り返る2015年シーズン

IMG_0591 IMG_0595 copy IMG_0626

ヴェルディギャラリーではこれまでの東京ヴェルディの歩みと2015年シーズンのハイライト写真が展示されてます。

J2リーグは2月28日(日)に開幕戦!

IMG_0567

↑会場にはヴェルディくんも

昨年、8位の東京ヴェルディ。2016年のJ2リーグは年2月28日(日)に開幕します!

今年の活躍に期待したいですね!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。