サクラ開花!乞田川の桜が咲き始めましたよ!



IMG_4117
東京でサクラ開花宣言!
気象庁から東京でのサクラ開花宣言が発表されました。
小田急・京王多摩センター駅前の乞田川でもソメイヨシノが開花してましたよ!

SPONSORED LINK
IMG_4114

小田急・京王多摩センター駅前の乞田川にかかる山王橋に一番近いソメイヨシノは例年一番早く咲くんですが今年もソメイヨシノがいち早く開花しました(^^ )

IMG_4116 IMG_4113

気象庁から東京のサクラ開花宣言が本日発表されました。平年より5日早い開花となりましたよ!やはり暖冬だったんですかね。

サクラを見るとようやく長い冬が終わって新しい季節が始まる予感でウキウキしますね!来週末頃には見ごろを迎えそうです。お花見行かなくちゃ!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。