【こどもまつりは5/3~5/5開催】パルテノン大通りに巨大鯉のぼりが登場



桜のピークが落ち着いて、いよいよ来月5日はこどもの日!

パルテノン大通りの十字路に、毎年飾られる大きな鯉のぼりが今年も登場しています!

IMG_4768
SPONSORED LINK

これは毎年開催される「ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2016」のために設置された巨大鯉のぼり。今年も5月3日~5日に開催される予定です!

IMG_4771

それにしても大きな鯉のぼりたち!!

今日は、風が強かったので、力強く泳いでいる姿が見れましたよ*^^*毎年この鯉のぼりを見ると、ああ、ゴールデンウィークがもうすぐだな。なんて思います。

IMG_4774

通りの街灯にもちっちゃい鯉のぼりさんがいますよ♪ パルテノン大通りに来たら、探してみてね!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。