【6/25】サンリオピューロランドで新アトラクション「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」がオープン

SPONSORED LINK
IMG_5903

サンリオピューロランドでは2016年6月25日(土)より新アトラクション「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」がオープンします。会場となるサンリオピューロランドの1階ディスカバリーシアターには案内のポスターが表示されてました。

ストーリー
ここは、ぐでたま監督が作った映画の試写会場。
ぐてたまが、初めて映画監督になっての作品が
間もなく上映されるところです。
しかしっ!いざ試写会がスタートすると、
様々なハプニングがっ・・・

果たして、無事に試写会は行うことができるのか!?
ぐでたま監督の手腕はいかに!?

ぐてたま監督と会話できる参加型アトラクション。
是非、みなさんの力で試写会を盛り上げてください!

ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜より

SPONSORED LINK
ネコサポ
IMG_5905

会場は1階ピューロビレッジにあるディスカバリーシアターになります。

IMG_5898

ぐでたまのキャラクターフードもたくさんのピューロランド。1階にあるキャラクターフードコートでは「ぐてたまだりぃ〜ライス(キーマカレー)」(1,200円税込)が。食べやすいキーマカレーライスでしたよ!

新アトラクション「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」は2016年6月25日(土)にグランドオープンです。

おすすめの関連記事

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です