みんなで踊ろう!夏祭りinサンリオピューロランドが8月31日まで開催中!



サンリオピューロランド夏祭り

サンリオピューロランドにて2016年8月31日(水)まで開催中の「夏祭りinサンリオピューロランド」に行ってきました。今年は1Fエンターテインメントホールで実施中です!

今年は盆踊りやマーチングパレードなどゲスト参加型の楽しい夏祭りですよ!

SPONSORED LINK

夏祭り会場MAP

IMG_9652

場所は1階のエンターテインメントホールで開催中です。こちらが会場MAP。

サンリオピューロランド夏祭り

縁日ショップは事前にプレイ券の購入が必要になります。プレイ券は1枚600円、5枚セットで2,700円ですよ!

サンリオピューロランド夏祭り

ポムポムプリンのホットケーキ合わせゲームは大人気!

サンリオピューロランド夏祭り

ぐてたまのがらぽんゲーム。この時はちょっとお休み中。

ミニおめん&扇子セット(全6種類)各1,000円(税込)

サンリオピューロランド夏祭り

盛り上げグッズとして人気なのは「ミニおめん&扇子セット(各1,000円税込)キティ、ダニエル、ポムポムプリン、シナモロール、ぐでたまの6種類ありますよ!

サンリオピューロランド夏祭り

ミニおめんはお頭にちょこんと載せるタイプの小さなおめん。浴衣を着た女性にぴったり!

サンリオピューロランド夏祭り

やぐらにはキティちゃんの提灯がお祭り気分を盛り上げます。

ぐでたま盆踊り大会

サンリオピューロランド夏祭り

そうこうしてる間に「ぐでたま盆踊り大会」が始まりました。

夏祭り実行委員長のぐでたまがはっぴを着て登場(^^ )

サンリオピューロランド夏祭り

キティちゃんやダニエルも登場してみんなで盆踊り大会です!

サンリオピューロランド夏祭り

お姉さんの音頭でぐでたま盆踊りをみんなで踊りますよ!

サンリオピューロランド夏祭り

ぐでたまはほとんど動きを見えないものの、キティちゃんたちと間近で踊れる「ぐでたま盆踊り」みなさん楽しんでました!

夕方開催の「夜祭りマーチングパレード」も参加型の楽しいお祭り。今年は夏祭りinピューロランドで楽しくハジけましょう!

おすすめのピューロランド関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。