【ポケモンGO】多摩センターのソフトバンクショップとワイモバイルショップがポケストップ化



img_0436

ポケモンGOと全国のソフトバンクショップとワイモバイルショップ全国3,700店舗が提携し、ポケストップになりました。多摩センターにはこの2つの店舗がどちらもあるんですよね。先ごろ、ポケストップ化されたので場所などをおしらせします。

SPONSORED LINK

2つの店舗がポケストップに

まずは「ソフトバンク多摩センター店」さんが新しくポケストップになりました。場所はサンリオ・ピューロランド近く、お隣はダイソーさんですね。間も無く9月16日には「iPhone7」と「iPhone7Plus」が発売されます。

もう一つは「ワイモバイルココリア多摩センター店」さん。先ごろ来年3月で閉店が決まった「三越多摩センター」と同じ商業ビルの4階にあります。なお、ココリア多摩センター自体は来年4月以降も営業されるので、「ワイモバイルココリア多摩センター店」さんもそのまま営業を続けると思われます。

ということで、多摩センターに2カ所ポケストップが新たに増えました。

全国のソフトバンクショップ、ワイモバイルショップもポケストップ化されたと思いますので、お近くの方は是非、チェックしてみてくださいね!

ポケモンGO関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。