三越多摩センターで期間限定「ハロウィングッズストア」オープン



img_1268

ハロウィンの季節が近づいて来ました! 毎年行われる「ハロウィン in 多摩センター」も楽しみですね!  ハロウィンの仮装に役立つグッズが、期間限定で三越多摩センター店前で売り出されていますよ!

SPONSORED LINK
img_1267

今回出店しているのは三越多摩センター2階の「クレアーズ」さん。場所は1階のスターバックスコーヒーさんのお隣です。コスチュームや、髪飾りなど種類もたくさん!  土日はたくさんのお子さん連れの方などで賑わっています!

ぜひぜひ三越前を通りがかったら寄ってみて下さいね!

クレアーズハロウィンリミテッドストア

営業期間:2016年9月24日(土)〜10月31日(月)
営業時間:10:30〜19:15

関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。