【小田急マルシェ多摩センター フロレスタ】期間限定のチェブラーシュカドーナツがかわいい!



小田急マルシェ多摩センターの2Fにある「フロレスタ」で生誕50周年記念コラボ企画でチェブラーシュカドーナツが2016年11月30日(水)まで販売中です‼︎(※こちらの店舗は閉店しました)

SPONSORED LINK

あんまり可愛いので、ちょっと買って食べてみることにしました。

ありました!ころころチェブドーナツ(¥360)
今回は、ホワイトチョコレートの方を買ってみましたよ^ – ^

そして、「本日の日替りドーナツ 数量限定」という言葉に惹かれ、こちらの「バナナグレーズ」(¥180)も購入。

他にもこんなにキュートなドーナツが並んでいます(`・ω・´)
今度買ってみよう。

今回はお持ち帰りで、おやつにいただきました! 可愛すぎて食べづらい(ᵔᴥᵔ)

チェブラーシュカの耳の部分は、チョコレートになっていて、ホワイトチョコレートのドーナツも美味しかったです!

本日の日替りドーナツ。しかも数量限定の「バナナグレーズ」。 バナナチップがちょこんと乗ってます。バナナの風味がほんのり甘くて、とっても美味しかった!

今日は、お持ち帰りしましたが、こちらの「フロレスタ」では、イートインスペースがありますよ!

可愛いチェブラーシュカドーナツは11/30までの期間限定!

ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね!(≧∀≦)

フロレスタ 小田急マルシェ 多摩センター店(閉店)

所在地:東京都多摩市落合1-11-2 小田急マルシェ多摩センター2F
Tel:042-400-0325
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休

関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。