【ベルブ永山3F】「喫茶れすと」で日替わりランチ

SPONSORED LINK
img_2656

小田急・京王線永山駅から徒歩約3分、図書館、公民館などが併設されている複合文化施設「ベルブ永山」の3Fにある「喫茶れすと」さんでランチを食べてきました。

いつも図書館や公民館の利用者や地元の方達で賑わっているこちらのお店。入るのは初めて@^^@

img_2638

なにやら美味しそうなメニューが!「火・水・木曜限定 おとうふ屋さん定食(515円)」が気になります!それにしても、かなり良心的なお値段*^^*

SPONSORED LINK
ネコサポ
img_2637

こちらにも豊富なメニューがずらっと並びます!どれも美味しそう〜!

アップルパイやおうどんまであるのですねo(^▽^)o

img_2639

こちらのコーナーでは焼き菓子も売っています。

ちょっとおやつが食べたい時にいいかも♩

img_2654

ガラス張りで明るい店内。喫茶コーナーの奥は、談話コーナー。

誰でも気軽に使える休憩スペースになっていますよ。平日のお昼ですが、ワイワイと賑やか。

おとうふ屋さん定食

img_2644

今回は「おとうふ屋さん定食 白身魚フライ、おからサラダ、油揚げと小松菜の煮浸し(515円)」を頼んでみました。美味しそう!!

img_2645

この白身魚のフライも、カラッと揚がっていてご飯が進みます。

おひたしもヘルシーで美味しい(^ ^)

れすと特製 親子丼

img_2647

こちらは「れすと特製 親子丼(550円)」

卵もふわふわで味付けも美味しかったです。小鉢のおとうふも味が付いていて絶品♩お味噌汁も優しい味でした。

img_2650

食後のオリジナルブレンドコーヒー(200円)。淹れたての新鮮な味わいが最高!美味しくいただきました。

良心的なお値段で軽食や、手作りケーキ、淹れたてのコーヒーが楽しめる「喫茶れすと」。ケーキは10種類にものぼり、曜日ごとに異なるケーキも楽しめるとか! 明るい開放感あふれる店内でゆったりとしたひと時を過ごせますよ!永山に行かれる時は是非寄ってみてくださいねo(^▽^)o

喫茶れすと

住所:東京都多摩市永山1-5ベルブ永山3F
電話:042-337-6676
営業時間:月~日 11時~19時
定休日:第1・3木曜日
公式サイト:http://www.resuto-tamacity.org/kissa-resuto

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です