聖蹟桜ヶ丘の純喫茶「ケトルドラム」でナポリタン!



聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

今回は聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩数分のところにある純喫茶、コーヒーハウス「ケトルドラム」さんです。

追記:こちらの店舗は閉店しました。

SPONSORED LINK
聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

平日のお昼過ぎに行ってきました。1階の入り口には今日のおすすめが。

スパゲティに、サンドイッチトーストにカレーライス!どれもコーヒーとサラダがついて800円ですって(^^ )

聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

コーヒーは350円、ケーキもあるようです。

階段を上がって2階へ。

聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

テーブル席とカウンター席で約25席ほどの店内は清潔でゆったりした雰囲気。

この日は明るく元気なおかみさんがお店を切り盛りしてました。

ナポリタンセット(800円)

聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

セットをオーダーすると、サラダかスープのどちらか選択できます。

まずはサラダをいただきます!

「ケトルドラム」でナポリタン!

続いてお待ちかねのナポリタンが到着!

「ケトルドラム」でナポリタン!

ケトルドラムさんのスパイスが効いててスープパスタのように汁気が多めのナポリタン。

シンプルな具材で懐かしい感じです。

「ケトルドラム」でナポリタン!

食後に美味しいドリップコーヒーをゆっくり楽しみました。

聖蹟桜ヶ丘のコーヒーハウス「ケトルドラム」

コーヒーハウス「ケトルドラム」さんはゆっくり時間が流れてとてもいい雰囲気でした。

今後はチーズケーキ食べに行ってみようかな(^^ )

追記:こちらの店舗は一旦閉店しましたが2021年4月にリニューアルオープンしました。

ケトルドラム

住所:多摩市関戸2-24-10
営業時間:10:30~21:00
定休日:日曜日

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。