小田急マルシェ多摩センター2階の2店舗が閉店。営業継続中の店舗は?

小田急多摩センター駅東口改札前の小田急マルシェ多摩センター2階は、先日からお伝えしているとおり、7月中に閉店もしくは改装のため一時休業している店舗が相次いでいます。

閉店

改装のため一時休業

そんな中、新たに2店舗が閉店していたことが分かりました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

パティスリー・ストラスブール+B(プラスビー)が7月末で閉店

「パティスリー・ストラスブール+B(プラスビー)」さんが2021年7月31日をもって閉店していました。

同店舗は昨年9月にオープン。ひと口サイズの「チーズインバウム」やチョコレートドリンクなどのカフェメニューが楽しめる店舗でしたが、一年足らずで閉店となってしまいました。

「日本うまいものめぐり」が7/27で閉店

また「日本うまいものめぐり」さんも2021年7月27日をもって閉店となりました。

同店は昨年11月オープン。北海道や沖縄、京都など日本各地で人気のおみやげを販売するお店でした

なお、小田急線「永山駅」小田急マルシェ1階の「日本うまいものめぐり」さんは9月25日まで開催中しているそうです。

営業継続中の店舗は?

多くの店舗が閉店または休業してしまった東口改札前の小田急マルシェ多摩センター2階ですが、以下の店舗は営業中しています。どの店舗も改札前からはちょっと見えづらい位置にありますが、引き続き営業されてますので、がんばってほしいですね。

すでにお伝えしている通り、休業する店舗は改装工事のため一時休業とのお知らせが出ていることから、今後大きなリニューアルが行われる可能性が高そうです。状況が分かり次第、お伝えしたいと思います!

小田急マルシェ多摩センター

所在地:東京都多摩市落合1丁目11番地2号

あわせて読みたい

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /