人気お取り寄せスイーツ「堂島ロール」がサラダ館 聖蹟桜ヶ丘店で販売中!買ってみた

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

今回は人気お取り寄せスイーツの「堂島ロール」が多摩市内でも販売しているとの情報を聞きつけ、お店に行ってみました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店へ

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店

この日伺ったのは、聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩8分の「サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店」さん。

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店 店内

こちらはギフトショップ「シャディ」さんの提携店。2017年にオープンしたこちらのお店では、カタログショッピングをはじめ、様々な贈答品をメインに取り扱ってます。

パティスリーモンシェールの人気お取り寄せスイーツも販売中

店内の一角には冷凍庫が設置してあり、大阪のパティスリーモンシェールさんの人気お取り寄せスイーツ「堂島ロール」を販売しています。

最近はオンラインショップでも購入できる「堂島ロール」ですが、都内だと伊勢丹新宿店や銀座三越などの有名百貨店やデパートでしか販売していないので、聖蹟桜ヶ丘で売っているのはかなりレアですね!

冷凍庫の中には「堂島ロール」(チョコレートロールケーキ、キャラメルロールケーキ)をはじめ、「ー艶ー 至福のショコラノワール」や「ー極ー 濃厚ベイクドチーズケーキ」なども販売していました。

SPONSORED LINK

数量限定「堂島ロール プレミアムバニラロールケーキ」を購入してみた

数量限定「堂島ロール プレミアムバニラロールケーキ」を購入してみた

ということで今回は、その中から最近発売されたという「堂島ロール プレミアムバニラロールケーキ(2,484円税込)」を購入してみました。箱は高級感ある立派な箱ですね。

堂島ロール プレミアムバニラロールケーキ

冷凍で販売されているので、10℃以下の冷蔵庫で6〜9時間ほどで解凍します。

解凍後の「堂島ロール プレミアムバニラロールケーキ」がこちら!ふわふわとした手触りで、とても柔らかなロールケーキです。

食べやすいサイズにカットして、紅茶と一緒にいただきました。生地と中のバニラクリームはとてもしっとりしていて、口当たりもソフト。甘みもしつこさのなく、あと引く美味しさです。

長く続くおうち時間ですが、たまには美味しいスイーツで一息つくのもいいですね。もちろんギフト用としても喜ばれそう!

8月末までなら「auPAY」での支払いで実質30%引き

8月末までなら「auPAY」での支払いで実質30%引き

ちなみにこちらの「サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店」さんは、2021年8月31日まで開催中の「キャッシュレスでGO!GO!多摩」の第3弾キャンペーンの30%還元対象のお店だったので、auPAYで支払えば、2,484円のうち、745円分が後日還元されますよ。今ならお得に「堂島ロール」が購入できました!

サラダ館 聖蹟桜ヶ丘店

所在地:東京都多摩市一ノ宮4-1-25桜ヶ丘イン1F
定休日:土日祝日
公式サイト:https://shaddy.jp/gs_front/app/shop/shop_introduction/search/tokyo/tama/33210-900/

あわせて読みたい

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /