サンドウィッチマンのお二人が来訪!テレビ朝日「博士ちゃん」2時間SPにて「君も博士になれる展」が紹介されるそうです



テレビ朝日の人気番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」。

2021年10月16日(土)18:56から放送される2時間SPにテレビ朝日の「若葉台メディアセンター」にて先日から開催中の「君も博士になれる展 empowered by 博士ちゃん」の様子が紹介されるそうです!

SPONSORED LINK

サンドウィッチマンのお二人が来訪

「君も博士になれる展 empowered by 博士ちゃん」の公式Twitterには、番組MCのサンドウィッチマンのお二人が来訪した様子がツイートされていました。

すべてのアトラクションを体験したそうで、その模様は2021年10月16日(土)の2時間SPでも紹介されるそうです。さらに2時間SPでは、ゲストに鈴木福さんが登場。MCの芦田愛菜さんと3年ぶりの共演となるそうですよ!

「君も博士になれる展」体験レポートはこちら!

君も博士になれる展 empowered by 博士ちゃん

開催期間:2021年10月2日(土)〜2022年5月8日(日)
※月曜(祝祭日除く)、年末年始(12/31~1/3)休館(予定)
会場:テレビ朝日 若葉台メディアセンター(所在地:東京都稲城市若葉台2-10-1)
公式サイト:https://lab-wakabadai.com/kimimohakase/

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。