京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターC館2階の「バケット」と「どん亭」が5月に閉店

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター(せいせき)C館2階フロアにある「バケット聖蹟桜ケ丘店」さんと、「どん亭聖蹟桜ヶ丘店」さんが今月中に閉店することが判明しました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

バケット聖蹟桜ケ丘店が5月29日(日)をもって閉店

バケット聖蹟桜ケ丘店さんのお店前には2022年5月29日(日)をもって閉店するとのお知らせがありました。

同店はサンマルクグループのレストランでパン食べ放題付ランチが楽しめるお店でした。店内は112席と広々としたお店だっただけに残念でなりません。

近隣の店舗としては調布店さん、町田東急ツインズ店さん、ルミネ立川店さんのほか、多摩市内には同系列の「ブレッドガーデンココリア多摩センター店」さんが営業中です。

しゃぶしゃぶどん亭聖蹟桜ヶ丘店が5月31日(火)をもって閉店

同じく、C館2階の「どん亭聖蹟桜ヶ丘店」さんが2022年5月31日(火)をもって閉店する模様です。

店先に閉店のお知らせが掲示されていました。

同店は落ちついた和の空間の中で、しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題や定食が楽しめる和食レストランでした。今後、近隣店舗の府中店さんなどで営業が継続される模様です。

一度に2店舗が閉店となるのはとても残念ですが、今後のリニューアルが気になるところです。

バケット聖蹟桜ケ丘店・どん亭聖蹟桜ヶ丘店

所在地:東京都多摩市関戸1-10-1 せいせきC館2階

あわせて読みたい

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /