せいせきみらいフェスティバル2022が台風14号の影響により中止になりました



昨年開催時の様子
過去開催時の様子

2022年9月18日(日)に聖蹟桜ヶ丘の一ノ宮公園で開催を予定していた「せいせきみらいフェスティバル2022~30mナイアガラ&手持ち花火を楽しむ夕べ~」について、台風14号の影響により中止が発表されました。

SPONSORED LINK

台風14号の影響により開催中止に…


多摩市公式(にゃんともTAMA三郎)Twitterと公式サイトでも中止が発表されました。

イベントでは日中に「KAOFES実行委員会」主催の放水ホースで水遊びと泡パーティ「KAOウォーター」が開催でしたが昨日の夜に中止を発表

夜の部には手持ち花火や吹上花火、30mのナイアガラ花火が予定されていましたが、天候回復の見込みがないことから、来場者の方の安全を第一に考えて開催中止を決定したそうです。

「せいせきみらいフェスティバル」は新型コロナの拡大により昨年一昨年と2年連続で中止となっており、今年3年ぶりに開催が予定されていただけに台風の影響による中止決定は関係者の皆さんには断腸の思いだったとお察しします。

来年こそは3年分の思いを込めたイベントが開催できるように祈ってます!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。