「多摩ポン」月間アクセス数、過去最高の116万PV達成のお知らせ



多摩ポンありがとう

本日はお知らせです。

2015年9月からスタートした多摩エリアの地域密着情報を全国に発信する地域メディア「多摩ポン」の2022年11月期のアクセス数が過去最高の月間116万アクセス(1,165,000PV)を達成いたしました!

SPONSORED LINK

今後も多摩エリアの情報を分かりやすくお伝えします

月間116万アクセスとは、多摩ポンのサイトが1ヶ月間で116万回閲覧されたことを意味します。

参考となりますが、多摩市の人口が約14万7,000人ですので、多摩市にお住まいの皆さんが月に約7.8回アクセスしている計算となります。

「月間100万アクセス」はこれまでひとつの目標でしたが、開始当初は1日に100アクセスにも満たないこともありました。「多摩ポン」は個人メディアとなりますが、多くの方にご覧いただき、身の引き締まる思いです。本当にありがとうございます!

多摩エリアは都心まで電車で約30〜40分のところにありながらも緑が多くて、公園では四季折々の風景が楽しめるのがとてもお気に入りで大好きです。

今後も多摩エリアを盛り上げるため、多摩エリアを中心としたお店の開店情報・閉店情報やイベント情報、お得な情報など、様々な話題の情報を分かりやすくお伝えしていきたいと考えています。

お店から多摩ポンへの取材依頼、情報提供、プレスリリースの送付は、こちらの「お問合せ・取材依頼」のフォームからご連絡ください。(※いただいた情報は全て掲載をお約束するものではありません。予めご了承ください。)

情報提供は、下記の多摩ポン公式SNSアカウントから直接、メッセージ頂いても構いません。

新たな目標を胸に「多摩ポン」は進化していきたいと思います。

今後も「多摩ポン」をどうぞ、よろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

多摩ポンニュース
\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。