キッチンオリジン京王永山店がオープン記念セール中!イートイン席ありの店内をレポ



京王「永山駅」改札口前に「キッチンオリジン 京王永山店」さんが2023年4月20日にオープン!初日に行ってきましたので、お伝えします。

SPONSORED LINK

イートイン席ありの「キッチンオリジン 京王永山店」

こちらは以前「ベーカリー&カフェ ルパ永山店」さんがあった場所ですね。

店頭ではオープン記念セールのチラシも配られ、多くのお客さんが来ていました。

こちらはセルフレジ・テイクアウト専門店ということで、店内入ってすぐのところには、各種お弁当や、おにぎりがたくさん置いてありました。

店内で手作りしているという「源おにぎり」は、4月21日(金)までセール価格で販売するそうです。

4月24日(月)まで期間限定セール中の「タルタルのり弁」は、本体価格270円とかなりお手頃価格に。

お弁当の反対側にはサラダやお惣菜が多数。まとめ買いするとお得になるそうです。

肉じゃがや麻婆豆腐、肉団子、揚げ物など、夕飯にプラス1品したいときに便利ですね。

出来たてのお弁当が食べたいという方は、こちらのラックからオーダーしたいお弁当のバーコードをピックアップして会計すると、すぐにお弁当を作ってくれるそうです。

レジは商品のバーコードを自分で読み取り支払うセルフレジになっていて、現金のほかにキャッシュレス専用レジもあり、各種クレジットカードやQRコード決済、交通系ICカードなどでも支払い可能でした。

キッチンオリジン京王永山店のイートイン席

店内にはお弁当を食べることが出来るカウンター席のイートインスペースが6席ほどあり、作りたてのお弁当を注文した方が待っている姿も見られました。

スタミナ牛焼肉弁当(本体価格690円)
スタミナ牛焼肉弁当(本体価格690円)

この日はイートインスペースで「スタミナ牛焼肉弁当(本体価格690円)」をいただきました。

牛焼き肉と揚げ餃子、唐揚げがついていてボリュームいっぱい。

セール中の「タルタルのり弁」は大きな白身魚のフライ2つとちくわ天が乗ってました。

柔らかな「若鶏の唐揚(塩ガーリック味)」はニンニクの風味がしっかり効いてました。

駅の改札からも近く、出来合いのお惣菜やお弁当がたくさんあるので、会社帰りの方に立ち寄る方も多そうです。

キッチンオリジン 京王永山店

所在地:東京都多摩市永山1-18-1 京王リトナード2階
営業時間:6:00~23:00
キッチンオリジン京王永山店|オリジン東秀(公式サイト)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。