ココリア多摩センター2階に無印良品とジーユーがオープン!無印の冷凍食品を買ってみた



多摩センターにある商業施設「ココリア多摩センター」2階がリニューアル!「無印良品 ココリア多摩センター」さんと「GU(ジーユー)ココリア多摩センター店」さんが2023年9月15日にオープンしました。

SPONSORED LINK

「無印良品 ココリア多摩センター」のフロアマップ

「無印良品 ココリア多摩センター」さんのフロアマップがこちら!

売り場面積はリニューアル前からおよそ3倍くらい広くなって品数も豊富。無印良品のリユース・リサイクル「ReMUJI」も取り扱っていました。

新たに冷凍食品コーナーが登場

中でも注目は一部の店舗でしか取り扱っていない「冷凍食品」コーナーが新たなに誕生。

おにぎりやパン、ピザ、肉まんをはじめ、様々なお惣菜などの冷凍食品を取り扱っています。

ということで、この日は実際に「キンパ(韓国風のり巻き)」「うなぎ巻き」「豚角煮の中華ちまき」「あんクロワッサン」を購入してみました♪

電子レンジで温めるだけですぐに解凍できます。

「キンパ」も「うなぎ巻き」も冷凍食品と思えないほどのクオリティ!夕食のおかずの一品にもってこいですね。

「豚角煮の中華ちまき」は、もちもちのもち米の上にやわらかな豚の角煮がどどんと乗っています。

最後は「あんクロワッサン」。こちらも電子レンジで温めて、トースターで表面を温めると香ばしくいただけるそう!あんこたっぷりでこちらも冷凍とは思えないおいしさでした。

さらにティラミスやガトーショコラなどの「こだわりのチルドシリーズ」など、食品コーナーは以前に増して、かなり充実していましたよ!

無印良品のすぐお隣にはクロスガーデン多摩から移転していた「GU(ジーユー)ココリア多摩センター店」さんがオープン。

カテゴリーは以前のお店と同じ「大型店舗」となり、以前と同じく豊富な品揃えでした!

そんな「無印良品 ココリア多摩センター」さんでは9月15日(金)〜9月18日(月祝)まで、オープン記念企画として2,000円以上の購入で各日先着500名に「ウレタンフォーム三層スポンジ3個入り」をプレゼント。

「GU(ジーユー)ココリア多摩センター店」さんでは、オープンセールを実施していて、9月15日(金)〜9月18日(月祝)まで4,000円以上購入したレシートとジーユーアプリ会員証提示で、様々なプレゼントが当たる「GUくじ引き抽選会」を実施していました!

無印良品 ココリア多摩センター・GU(ジーユー)ココリア多摩センター店

所在地:東京都多摩市落合1-46-1(ココリア多摩センター2階)
無印良品 店舗情報(公式サイト)
ジーユー 店舗情報(公式サイト)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。