八王子市「桑都ペイ」チャージが終了。クーポン機能がスタート



桑都ペイ アプリより
桑都ペイ アプリより

八王子市デジタル地域通貨事務局は八王子市デジタル地域通貨「桑都ペイ」について、2023年11月1日に予算額(13億5000万円)に達したため、チャージが終了したと発表しました。

SPONSORED LINK

クーポン機能がスタート。今後はアプリとの連携も

桑都ペイ アプリより
桑都ペイ アプリより

3万円のチャージで30%(最大9,000円)のプレミアムポイントがつく「桑都ペイ」については、開始初日となった10月18日午前10時からアクセスが集中しチャージ機能が一時停止する事態が発生。10月24日(火)午前6時から段階的にチャージ機能を再開していました。

利用期限の2024年2月29日(木)を過ぎると、チャージやプレミアムポイントの残高はすべて失効(※返金不可)してしまうので、期限内に忘れずに利用しましょう。

「桑都ペイ」のアプリを見ると、クーポン機能がスタートしていました。記事投稿時点では「京王プラザホテル八王子」のディナーが10%引きになるクーポンなど14件のクーポンが利用できるそうです。

公式サイトによると、今後は11月4日(土)と5日(日)に開催される「日本遺産フェスティバル in 桑都・八王子」で2日間最大1,000ポイントを付与するほか、様々な事業と連携した取組を進めていくとしています。

桑都ペイ(公式サイト)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。