聖蹟桜ヶ丘「イノウエベーカリー」が石川県に移転のため6月末で閉店。12年間ありがとうございました!



イノウエベーカリー

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩約5分のところにある人気ベーカリー「イノウエベーカリー」さんが、2024年6月30日をもって閉店していたことが判明しました。

SPONSORED LINK

6月末で移転準備のため閉店…石川県金沢市に新店舗がオープンへ

お店の入口にお知らせが掲示されていました。

それによると同店は移転準備のため、6月30日をもって閉店したそうです。今後は石川県金沢市に移転し新店舗を構えるとしています。


同店は2012年10月にオープン。約12年に渡って営業されていました。

多摩ポン編集部も何回かお店に伺ったことがありますが、バゲットや丸パン、カンパーニュ、全粒粉の食パンなどの焼き立てパンはいつも人気で、売り切れだったこともしばしば。

多摩市内でも指折りの人気ベーカリーだっただけに閉店はとても残念です。

新天地となる石川県のお店もきっとすぐに人気のベーカリーになることでしょう。

12年間ありがとうございました!

イノウエベーカリー

所在地:東京都多摩市一ノ宮3丁目11−3

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。