多摩中央公園内で水遊びができる「ちゃぷちゃぷ池」が9/1(日)まで開催中!



多摩市の多摩中央公園内にて、水遊びができる「ちゃぷちゃぷ池」が2024年7月20日〜9月1日(日)まで、開催中です。

SPONSORED LINK

「こどもテラス」横で「ちゃぷちゃぷ池」が開催

場所は今年4月に部分開園した「こどもテラス」の横です。

昨年は土日のみでしたが、今年は平日も開放されます。

利用時間は10:00〜16:00。清掃のため火曜・水曜と、8月5日(月)のパルテノン多摩休館日はお休みとなります。(※雨天中止)


注意事項などの「お願い」はこちら。泳ぐことは出来ず、あくまでも水遊びできる親水施設となるそうです。

この日は猛暑日ということもあり、ファミリーで「ちゃぷちゃぷ池」を楽しんでいる姿が見受けられました。

この日はすぐ近くに「かき氷」のキッチンカーも出店していたので、水遊びした後に、かき氷を食べて涼がとれそうですね!

ちゃぷちゃぷ池

実施期間:2024年7月20日(土)から9月1日(日)まで
場所:多摩中央公園(所在地:東京都多摩市落合2丁目35)
実施時間:10:00~16:00
定休日:火曜日、水曜日は清掃のためお休み。また、雨天の場合もお休み。
※天候によりお休みする場合は、当日TAMAセントラルパークJVの公式Xで周知。

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。