多摩境の築地銀だことコールド・ストーン・クリーマリーが8/29(木)をもって同時閉店



京王相模原線「多摩境駅」から徒歩11分の町田市小山ヶ丘にある「築地銀だこ 多摩境店」さんと「コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店」さんが2024年8月29日(木)をもって閉店することが判明しました。

SPONSORED LINK

8/29(木)で同時閉店…

それぞれの店先に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

株式会社ホットランドが運営する両店舗。「築地銀だこ 多摩境店」さんは2022年にオープン。「コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店」さんは、昨年3月にオープンしたばかりでした。

「コールド・ストーン・クリーマリー」さんは、多摩ポンでもお知らせしましたね。


最後に「チョコレートデヴォーション」と「クロワッサン鯛焼き」
最後に「チョコレートデヴォーション」と「クロワッサン鯛焼き」を食べました。

最終日に行ってみると、閉店のお知らせを知って駆けつけたお客さんが多く来店していました。

特に「コールド・ストーン・クリーマリー」は東京再進出店だっただけに、オープンからわずか1年5ヶ月余りでの閉店は寂しすぎますね。

今後「築地銀だこ」は「南大沢店」さん、「橋本アリオ店」さん、「イオン橋本店」さんなどで営業を継続。「コールド・ストーン・クリーマリー」は「原宿店」さんなどで営業を継続するとしています。

築地銀だこ多摩境店/コールド・ストーン・クリーマリー多摩境店

所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目6番4

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。