築地銀だこ 南大沢店が改装のため一時休業中。10月にリニューアルオープン予定!



築地銀だこ 南大沢店が改装のため一時休業中。10月にリニューアルオープン予定!

京王線「南大沢駅」近くの「築地銀だこ 南大沢店」さんが、改装のため2024年9月24日から一時休業しています。10月1日にはリニューアルオープンする模様です。

SPONSORED LINK
LIXIL不動産ショップ 中央企画株式会社

閉店!?→改装のため一時休業でした

築地銀だこ 南大沢店

9月の3連休にお店に行ってみると店先に「閉店SALE」の文字が!まさかと思い、スタッフさんに聞いてみると、改装のため一時閉店して、10月1日にリニューアルオープンするとのことでした。

築地銀だこ 南大沢店 改装工事中

翌日お店には「改装工事中」の看板が出されていて改装工事が始まっていました。店舗は9月30日まで休業するそうです。

「築地銀だこ」と言えば、先月隣駅の「多摩境店」さんが閉店したばかりだったので、また閉店してしまうのかと一瞬焦りました。よかった~!

10月以降も「築地銀だこ」が食べられそう♪
10月以降も「築地銀だこ」が食べられそう♪

ということで、10月以降も南大沢で「築地銀だこ」が食べられそうですね。

築地銀だこ 南大沢店

所在地:東京都八王子市南大沢2-29プラザA南大沢店

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。