
2025年8月31日をもって一部店舗を除き営業終了する京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅近くの商業施設「聖蹟桜ヶ丘オーパ」にある2つの店舗が、2025年9月1日以降も営業継続することが判明しました。
※今回の情報は多摩ポン読者の方からいただきました。ありがとうございます!
原宿舶来食品館 聖蹟桜ヶ丘店が営業継続

1階にある「原宿舶来食品館 聖蹟桜ヶ丘店」さんが、9月以降も営業を継続することが判明しました。店頭に営業継続のお知らせが掲出されています。
世界各国の珍しい輸入食品や輸入菓子をお手頃な価格で販売するファンも多いお店ということもあり、営業継続はうれしいニュースですね!
ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘店も営業継続

6階にある「ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘店」さんも9月以降、営業を継続することが判明しました。

こちらも店頭に営業継続のお知らせが掲出されています。
地域最大級のフィットネスジムとして利用されている方もいらっしゃるでしょう。多摩ポンでも以前、内部を取材させていただきました。
「聖蹟桜ヶ丘オーパ」は9月以降「VITA MALL SEISEKI(ヴィータモールせいせき)」に。メッセージボードには感謝の言葉も

2025年8月31日をもって営業終了する「聖蹟桜ヶ丘オーパ」は、9月1日から「VITA MALL SEISEKI(ヴィータモールせいせき)」と名称を改め、10月末頃にリニューアルオープンを予定しています。
フロアには営業終了する「聖蹟桜ヶ丘オーパ」への感謝を伝えるメッセージボードが掲出され、そこにはたくさんの感謝の言葉が綴られていました。
25年間お世話になりました!:聖蹟桜ヶ丘オーパ(公式サイト)