【PINK sensation2015】サンリオピューロランドがピンク一色に!



サンリオピューロランドがピンク一色に染まった!
2015年10月31日のハロウィン当日にサンリオピューロランドで開かれた特別イベント「PINK sensation2015」に行ってきました。
一夜限りのオールナイト仮装音楽パーティの模様をお伝えします!

ドレスコードはピンク

IMG_0547

SPONSORED LINK

「PINK sensation」は昨年2014年に初めて開催されたピューロランドのオールナイト音楽イベントです。今年もハローキティの誕生日カウントダウンと誕生40周年を迎えるマイメロディ、リトルツインスターズ(キキ&ララ)をお祝い出来るとあってたくさんの参加者がサンリオピューロランドに集結しました。

IMG_0553

↑ドレスコードはズバリ「ピンク」!

仮装のどこかにピンクを使ってればOKということで様々なコスプレで入場する皆さん!

IMG_0550

↑会場は「Puro Village」がメインダンスフロア。森の中をイメージした「Fairy Theatre」がセカンドステージとして使用されました。

また「Character food court」では今回ピンク色のフードコートとして使用されましたよ!

ちなみに衣装などの荷物はコインロッカーか入り口脇のクローク(1袋500円)で預けることが出来ました。

IMG_0551

↑タイムテーブルはこんな感じ。奇妙礼太郎さん、スチャダラパーさん、水曜日のカンパネラさん、Young Juenile Youthさんなどなど豪華ラインナップ!

フォトスポットが充実

IMG_0571

↑会場内では「PINK sensation」の大きな看板やInstagram用の写真枠などフォトスポットが充実しててみなさんセルフィー写真を楽しんでましたよ!

IMG_0578

↑さてメインステージではDJ Hello KITTYのステージが始まります!

IMG_0583

↑ダフト・パンクを彷彿とさせる衣装でDJ Hello KITTYが登場!

IMG_0597

↑会場を盛り上げます!

IMG_0606

↑耳のところがかわいい!

IMG_0620

↑間も無く夜中の0時!TOKYO HEALTH CLUBと一緒に登場したのは今年40周年を迎えたマイメロディとキキ&ララ!

IMG_0634

↑そしてゴンドラからキティちゃんが再び降臨!

IMG_0638

↑元気いっぱいのキティちゃん!
IMG_0650

↑カウントダウンして11月1日(ハローキティの誕生日)を全員でお祝いしました。キティちゃん誕生日おめでとう!

キティちゃんからは粉雪のプレゼント!
IMG_0568

↑会場内の数カ所で「Red Bull」のカクテルブースが出店してました。

お酒も飲めるので普段の営業ではあり得ない特別な光景ですね!

IMG_0666

↑「Character food court」では一晩中フードコートが開いてて大人気でした。

IMG_0661

↑「PINK sensation」の特別メニューはこんな感じ。
IMG_0667

↑マイメロディまん(200円)はピンク色の肉まん(^^ )

IMG_0668

↑キティちゃんの紅芋タルト(500円)やマイメロディ大福(200円)などこの日だけのスペシャルスイーツもたくさん用意されてましたよ!

IMG_0673 IMG_0679

午後10時から明朝5時まで絶え間なく続いたパーティは普段ピューロランドにこないような方でも楽しむことが出来てとても面白い試みでした。

また直通バスが渋谷マルイ前からサンリオピューロランドへ往復運転されているのもいいですね。電車がない方も渋谷までなら途中で帰ることも出来るのでなかなか参加者に配慮されているなと感じました。

また来年の開催も楽しみにしてます!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。