【GENMAI CAFE】体にやさしいマクロビが楽しめるカフェ@コンティ多摩センター

SPONSORED LINK

2015年9月にオープンした、ビジネスセンター、フィットネスジム、クッキングスタジオやカフェ、イベントスペースなどが入ったメンバー制の複合施設「コンティ多摩センター」。この中にある体に優しいマクロビが楽しめるカフェ「GENMAI CAFE」に行ってきました。

【追記】GENAMI CAFEは2017年4月30日をもって閉店しました。

SPONSORED LINK
ネコサポ

こちらの「コンティ多摩センター」は、会員制の施設なのですが、今回訪れた「GENMAI CAFE」は、会員ではない方も利用する事ができますよ@^^@

「GENMAI CAFE」へは入り口すぐのカウンターで受付すれば入れますよ@^^@


さっそく入ってみましょう!

こちらが「GENMAI CAFE」。マクロビオティックスのヘルシーなご飯と飲み物がいただけるカフェです!お洒落な雰囲気(^^)



メニュー。ランチにおすすめの玄米プレートは、A〜Eまでのメニューの中からメインを選ぶスタイル。どれも美味しそう^^


飲み物のメニューはこちら。カフェラテやカフェインレスコーヒー、野菜やフルーツがたっぷり入ったスムージーなども楽しめます。

ビールやオーガニックワインなんかもありますよ!


本日のメニューは、このように分かりやすく貼ってあります。


注文して出来上がるのを待つ間、デトックスウォーターで一息。

こちらはカフェご利用の方はもちろん、会員の方は自由に飲んでもいいそうです。ほんのりフルーティーな美味しさが絶妙!


今回は、玄米プレートの、赤鷄のスパイス焼きにしてみました! (950円)

美味しそう〜〜(^○^)


やさしい玄米ごはんに、カボチャのサラダ、白菜のスープもついていました。体に良さそう。


赤鷄は、カリカリっとした香ばしさ!

全体的に塩分は控えめで、ヘルシーな美味しさでした。ごちそうさま。


ゆったり広いスペースで、ゆっくり食事ができます。


カウンターには、スコーンやフィナンシェなども置いています。


体のことを考えて作られたメニューを、ゆったり広い落ち着いたスペースで楽しめます!

お友達を誘って、ランチに来ませんか(≧∇≦)おすすめですよ!

 

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です