多摩市立グリーンライブセンターはのんびり散歩にぴったり



四季折々の草花を見ながら、ゆっくり散策できる癒やしのスポット「多摩市立グリーンライブセンター」に久しぶりに行ってきました。


ピラミッドギャラリーと呼ばれる温室の中では、熱帯の植物が鑑賞できます。その奥にカフェスペースや講座を行ったりする場所、さらに美しいガーデンが広がっています。

SPONSORED LINK



⇧営業時間や休館日など、入り口に提示してくれています。(^^)


その季節その季節の草花が楽しめて、鳥のさえずりを聞きながらゆっくり過ごせるガーデン。


おにぎりやお茶を持ち込んで食べることもできますよ。


花のドレス!後ろ側に立つ場所があって、花のドレスを着たような写真が撮れますよ!

  
 春のお花も嬉しそうに咲いています!


ちょっとした冒険⁈  森の小道を散歩。


ピラミッドギャラリーではこんな可憐な花も見ることができます。

花や緑を見ると、心が落ち着きますね!これから、お散歩にはいい季節。ご家族と訪れて見て下さい!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。