【京王多摩センター駅】サンリオキャラクターの装飾がさらに進化してる!

SPONSORED LINK

3月にハローキティが京王多摩センター駅の名誉駅長に就任したことはお伝えしましたが4月下旬から駅の装飾がサンリオピューロランドキャラクターでさらに進化してました(^^ )

IMG_5733

上りホームはハローキティの駅表示に様変わり。

SPONSORED LINK
ネコサポ
IMG_5731

こちらは改札階のエレベーターでは駅員姿のハローキティとマイメロディがステンドグラス風のラッピングが施されています。

IMG_5575

こちらはホーム階のエレベーター。

さりげなく、キティちゃんのシルエットがありますね。

IMG_5769

ホームの時計も、キティ仕様に!

IMG_5606

いつの間にかベンチの向きがホームと垂直になってました。この向きが泥酔客のホームへの転落防止に一役買っているそうですね。

ベンチの前にはキティちゃんのリボンが(´∀`)

IMG_5574

自動販売機もいつの間にかサンリオ仕様に!

リトルツインスターズ(キキ&ララ)がお出迎え。

IMG_5489

キティちゃんの他にもポムポムプリン、ぐてたま、シナモロール、けろけろけろっぴといったサンリオのキャラクターが駅構内のいろんなところに見て取れるのが面白いです。

IMG_5488 IMG_5487

駅の乗車位置もハローキティに。ちなみに下りホームはポムポムプリンでした。

IMG_5771

8月末までサンリオのキャラクターにラッピングされた9000系車両が走ってますよ。先日ようやく遭遇しました。

駅に着いた時からサンリオのキャラクターが見えれば気分高まりますよね。今年の夏も多くの方がピューロランドで素敵な思い出を作ってくれるといいですね!

おすすめの関連記事

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク