【豪華絢爛!】「多摩市立グリーンライブセンター」でローズウィークが6/5まで開催中



四季折々の花や草木が楽しめる、多摩市立グリーンライブセンターにて「ローズウィーク」が6/5(日)まで開催中です。

SPONSORED LINK

まさにお花の中の女王様!という感じ。堂々たる美しさ(^-^)

 

園内では約80株のバラが楽しめます!

白いバラも清楚で綺麗ですね!

見ているだけで華やかな気分になりますね(*^^*)

上品なピンクのバラ^^

まさに可憐、という言葉がぴったり。
バラの花言葉は、主に「愛」や「美」なのですが、色や種類によってたくさんあるそうです!

ローズヒップティーのサービスも

期間中は、ローズヒップティーのサービスやバラのワンポイントアドバイス(5/21、25、28、6/1 ~

5 午前10時から午後12時まで)なども企画されているそうです。

バラ以外のお花たちも元気いっぱい咲いてます。


ぜひ、お散歩がてら来てみてください(*^◯^*)

多摩市立グリーンライブセンター

利用時間 :9時30分~17時
休 館 日 :月曜日・第4火曜日(祝日の場合はその翌日)
年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 :042-375-8716
入 園 料 :無料
公式HP:https://www.keisen.ac.jp/tglc/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。