【豊ヶ丘北公園】でヤギさん除草隊活躍中!



P6190067

豊ヶ丘北公園へ登る車道沿いにヤギさんによる除草が実施中です!真夏日のこの日は4頭のヤギさんたちはお家の中で休んでいました。

SPONSORED LINK
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤギさんはおとなしくて臆病な性格。優しく見守ってあげてくださいね@^^@

P6190065

この日は4匹のヤギさんがいましたが、そのうちの2頭は若葉台から応援に駆けつけてくれたヤギさんだとか!!8月ごろまでいるそうです@^^@

P6190062

ちゃんと2匹づつおうちに入ってます。微笑ましい^^

P6190063

一仕事終えて、うとうとお昼寝タイム? 公園を綺麗にしてくれてありがとう〜〜!!

豊ヶ丘北公園(ヤギさんはこちらにいます)

住所:東京都多摩市豊ケ丘1丁目39

おすすめの関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。