サンリオピューロランドで「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」をゆるく見てきた



夏休みに入って連日たくさんの人で大にぎわいのサンリオピューロランドで「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」を観てきました!!

サンリオピューロランド夏祭り

「ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜」は映画監督になったぐでたま監督と会話を楽しめる参加型の新しいアトラクションです。。

SPONSORED LINK
サンリオピューロランド夏祭り

こちらが会場。「ぐでたま監督」が作った最新作を皆で観ながら、参加しながら!?大人も子供も楽しめるアトラクションになっています。

サンリオピューロランド夏祭り

進行のお姉さんとぐでたま監督との掛け合いが面白い!ついつい爆笑^ – ^

サンリオピューロランド夏祭り

ぐでたま監督の最新作を鑑賞中。全米が泣かないんだ!(笑)

会場の皆さんが楽しく参加できて、さらに笑いが取れるような工夫がいっぱい!とっても楽しいアトラクションでした   ( ^ω^ ) ピューロランドに行かれたら是非、行ってみてくださいね♪

ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜

上演期間:2016年6月25日(土)スタート
上演場所:1F ディスカバリーシアター
上演時間:約20分
出  演:ぐでたま / MC

おすすめのピューロランド関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。