多摩市立グリーンライブセンターがクリスマス仕様に!



いつも綺麗な花や、みずみずしい緑で溢れる「多摩市立グリーンライブセンター」。

12月に入ってすっかりクリスマスムード一色になっています。

SPONSORED LINK

温室の入り口も賑やか‼︎

ガーデンにもたくさんリースが飾られていますよ!

こちらのリースは、よく見ると小さな植木鉢がついてます!(o^^o)

もみの木にも可愛い飾り付け。


こんな可愛い手作りツリーもありますよ!

小さな森の中のクリスマス⁉︎っていう感じで可愛い(o^^o)

お散歩がてらにクリスマスムードいっぱいのグリーンライブセンターに行ってみて下さいね!(^○^)

多摩市立グリーンライブセンター

利用時間 :9時30分~17時
休 館 日 :月曜日・第4火曜日(祝日の場合はその翌日)
年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号 :042-375-8716
入 園 料 :無料
公式HP:https://www.keisen.ac.jp/tglc/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。