神保町いちのいち多摩センター店で東陽町モンシェールのデニッシュ食パンが販売中!プレーン味を食べてみた!

SPONSORED LINK
モンシェールブレッド

昨年オープンしたココリア多摩センター1階の「神保町いちのいち多摩センター店」では毎週火曜・金曜・土曜日のお昼12時から江東区東陽町の「モンシェール」のデニッシュ食パンを数量限定で販売中です。

SPONSORED LINK
ネコサポ
神保町いちのいち多摩センター店

神保町いちのいち多摩センター店さんは「物語をもったもの」「コトバをモチーフにしたもの」「紙で作られたもの」をテーマにした日用品や雑貨が数多く販売されています。

いちのいち多摩センター店

その店頭にて毎週火・金・土のお昼12時ごろから江東区東陽町で24時間営業の「モンシェール」さんのデニッシュ食パンが数量限定で販売されています。購入できるのはモンシェールの東陽町工場とモンシェール銀座博品館店、神保町いちのいちの各店舗のみ。

種類はプレーン味、チョコ味、メープル味、黒蜜きなこあん味の4種類です。この日は午後3時ごろでしたが、数量の少ないチョコ味、メープル味などはすでに売り切れ。かなり人気のようです。

プレーン味2斤(907円税別)

モンシェールブレッド

今回はその中でも入荷量が多くて一番人気というプレーン味を購入してみました!

プレーン味は2斤分とあってかなりのボリュームです。

モンシェールブレッド

1枚1枚切り分けてみると、バターの芳醇な香りがふわっと香ってきました(^^ )

モンシェールさんのデニッシュ食パンはバターと生クリームがたっぷり練りこまれているそうです。

トーストにしてみた

モンシェールブレッド

早速、1枚トーストしてバターを乗せてみると、さらに香ばしい香りが!もっちりとした食感でバターのコクと相まってとても美味しかったですよ!

冷凍すれば2週間ほどもつそうです。コーヒーと一緒に朝食で食べてみてはいかがでしょう!

神保町いちのいち 三越多摩センター店

住所:東京都多摩市落合1-46-1ココリア多摩センター1階
TEL:042-400-7318
営業時間:10:30‐19:30
公式HP:https://ichinoichi.books-sanseido.jp/

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

モンシェールブレッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です