熟成肉LAB DA★BUTCHERS 多摩センター店でコスパ重視の熟成肉グリルが美味い!



熟成肉LAB DA★BUTCHERS

多摩ポンのお店訪問シリーズ。
今回は昨年10月にブリリア多摩センターG棟の1階にオープンした「熟成肉LAB DA★BUTCHERS(ダ・ブッチャーズ)多摩センター店」さんです。お店は小田急・京王多摩センター駅から約10分のところ。今回は平日の夜にディナーで行って来ました。

SPONSORED LINK
熟成肉LAB DA★BUTCHERS

カジュアルで明るい雰囲気の店内。みなさん、楽しそうに食事しています。

奥の冷蔵庫を見てみると、

40日間熟成させたアンガスビーフ

40日間熟成させたアンガスビーフ

今、話題の熟成肉がずらりと並べられています!これはすごい!

こちらでは上質で柔らかい赤身肉のオーストラリアのアンガス牛を使用。遠赤外線×マイナスイオンと温度・湿度を徹底管理した環境下で40日間熟成させたドライエイジングビーフ(乾燥熟成肉)が味わえます!

「四元豚」も熟成肉

4つの品種を掛け合わせた「四元豚」も熟成肉で食べられます!

熟成肉LAB DA★BUTCHERS 多摩センター店のメニュー

熟成肉LAB DA★BUTCHERS 多摩センター店さんのメニューはこちら!(クリックで拡大します。)

熟成肉のステーキはもちろん、サラダ、パスタにスイーツ。お酒も赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインと多くの種類を取り揃えています。

さやえんどうにチーズ

まずはさやえんどうにチーズ、オリーブオイルと胡椒をふりかけたはお通し。

これだけでも立派なおつまみですね!

オレンジジュースとジンジャーエール

今回は、オレンジジュースとジンジャーエールで!

サラダジャーのような器にはいっておしゃれ(´▽`)

前菜盛り合わせ(1,480円)

前菜盛り合わせ(1,480円)

こちらは前菜の盛り合わせ!

内容は毎回違うそうですが、色とりどりの野菜のデリとサラミがたっぷり味わえました(^^ )

自家製パンの盛合せ(650円)

自家製パンの盛合せ(650円)

ほっかほかの自家製パンの盛り合わせはオリーブオイルに浸していただきます。

これがシンプルで美味しい!

熟成牛サーロイン肉グリル150g(2,680円)

熟成牛サーロイン肉グリル150g(2,680円)

メインはやっぱり熟成肉でしょう!熟成肉サーロイングリルは150gか300gから選べます。

なんと美しい焼き色!!外は香ばしく、中は桜色!じっくりと低温で調理するので30分ほどはかかりますが、熟成肉の味わい深さと肉本来の旨味を最大限に引き出していて思わず顔がほころんでしまうほど美味しかったです!幸せ(^^ )

DABGR(熟成肉入りガーリックライス)(880円)

DABGR(熟成肉入りガーリックライス)(880円)

こちらは特製の熟成肉入りガーリックライス!

食欲をそそるにんにくの香りに熟成肉の脂が相まってこちらもウマイ!

カッサータ(500円)

カッサータ(500円)

こちらはリコッタチーズのアイスケーキ、カッサータ。

お肉だけじゃなく、スイーツも美味(^^ )

本日のシフォンケーキ(500円)

本日のシフォンケーキ(500円)

シフォンケーキもこんなにたっぷり。

お食事だけでなく、ランチタイムやティータイムにもいいですね。

熟成肉LAB DA★BUTCHERS

ということで「熟成肉LAB DA★BUTCHERS多摩センター店」さんをご紹介しました。熟成肉と言うと、どうしても価格が高いイメージがありますが、こちらのお店はコストパフォーマンスを重視し、上質なお肉を安く食べることができますよ!

スタッフさんも皆さん丁寧で、とても気持ちよかったです。ランチは熟成ローストビーフプレートがかなり人気なのだとか。今度はランチで行ってみようかな!

追記:熟成肉LAB DA★BUTCHERS(ダ・ブッチャーズ)多摩センター店のテイクアウトはこちら!

熟成肉LAB ダ・ブッチャーズ 多摩センター店でローストビーフプレートをテイクアウトしてきた

熟成肉LAB DA★BUTCHERS(ダ・ブッチャーズ)多摩センター店

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2ブリリア多摩センターG棟1F
TEL:042-319-3378
営業時間:月、水~日、祝前日:11:30~15:00 17:00~22:00
祝日:11:30~22:00
定休日:不定休
予約サイト:食べログ

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。