まちにまほうがかかる2日間【ハロウィン in 多摩センター】10/24~10/25開催



毎年、とっても楽しいイベントが盛りだくさんの「ハロウィン in 多摩センター」が今年もやってくる!!

SPONSORED LINK

仮装パレードや、仮装コンテスト

大人も子供も日常から飛び出して思い切り楽しめるイベントが魅力♪ まほうにかかったまちで、ハロウィンをおおいに楽しんじゃいましょ!!

ハロウィンパーティ列車

なんと!こちらのハロウィンパーティー列車では、ハロウィンの仮装をしてキティちゃんとモノレールに乗り、一緒に写真も撮る事ができますよ!
パーティ列車は多摩モノレールから「立川北駅」から、途中下車なしで「多摩センター駅」に向かいます。まほうの列車でまほうにかかったまちへ。なんてロマンチック♪ 素敵な思い出になりますね@^^@

応募方法は、往復はがきにどんな仮装をするかをイラストで描いて事務局へ郵送。どんな仮装で参加するかを選考し、当選者には返信用はがきで通知が来ます。

キャラクターを探せ

こちらの詳細は10月上旬に発表されますよ!!ワクワク

PA250609tamacenter-hallowin PA250641tamacenter-hallowin 2

↑こちらは昨年のジャックオーランタンの様子。今年もたくさんのパンプキンランタンが登場しそうですね!

10/23(金)はオープニングセレモニー。パンプキンのランタンとともにオレンジに染まるまちを一緒に楽しみませんか♪

開催日:2015年10月23日(金・前夜祭)24日(土)25日(日)
会場:多摩センター駅南側一帯
時間:23日16:50~18:30 24日、25日10:00~17:00
料金:無料

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。