くつろげる電源カフェ「FORESTY COFFEE 」(フォレスティコーヒー)多摩センター店



京王・小田急多摩センター駅の改札からすぐのところにある、小田急レストランシステムズ内のフォレスティコーヒーでお茶してきました!

「フォレスティコーヒー」は「くつろげる場所 (FOR REST)、【森 自然 (FOREST)」という意味からきているそうです^ – ^


改札を出てすぐにあるって便利。この通路は多摩都市モノレールに向かう人がよく通るので、朝はスーツ姿でモーニングされてる方も多いです。



先に注文をして、食べ物は後から席まで持ってきてくれますヨ!


レジ前の窓際のカウンター席には、電源もあります(^。^)


 奥には喫煙席もあります!

 この日食べたのは、朝7時から11時までのモーニングのセット。レギュラーサイズのコーヒーか紅茶つき(Hot or Cold)
その他ケーキセットや、パスタもリーズナブルに500円からあったりと、メニューも豊富です。

私は朝の散歩の後によく寄っています。ゆっくりできる雰囲気で、まさにくつろぎのカフェですよ〜(^○^)

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。