美味しくて可愛いドーナツはいかが‼︎【floresta 小田急マルシェ多摩センター店】



小田急多摩センター駅すぐそばの、小田急マルシェ多摩センター内にある、とにかく可愛いドーナツが目をひく「floresta(フロレスタ)」でお茶してきました(^^)


とにかく可愛すぎて、あれもこれも食べたくなり悩みました(≧∇≦)

シンプルなドーナツからキュートなドーナツまで種類も豊富☆

SPONSORED LINK


買ったドーナツを店内のイートインコーナーで食べることができます♪

注文すると、席まで持って来てくれますよ!


奥の方には、カウンター席が3席。


お水はセルフサービスで。食べた後はこちらに返却を。


今回、こんな可愛いドーナツを選んでみました!ハロウィンも近いので「おばけドーナツ」330円

ホットティー (350円)と一緒に頂きます♪


ネコさんのドーナツの真ん中に、ちっちゃなおばけがいますよ!(≧∇≦)



ネコさんのお顔も、かなり可愛い(≧∇≦)食べるのもったいない⁈


ドーナツは、ふわふわでとーっても食べやすい!お土産にも最適ですネ


ネコさんの耳はなんと!アーモンドでした。なるほど、、、。


ドーナツの他にも、ラスクやアイスも置いています!

  
駅からすぐで、ちょっと立ち寄って休憩できるお店。見た目も可愛く、美味しいのでお土産としてもオススメのドーナツです!

ハロウィンパーティのおやつに、いかがですか!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「floresta 小田急マルシェ多摩センター店」お店情報

住所:東京都多摩市落合1-11-2 小田急マルシェ多摩センター2F

電話:042-400-0325

営業時間:10:00-21:00

定休日:不定休

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。