トナカイとソリの氷の彫刻【サンタさんの忘れもの】



今日はクリスマスイヴ☆☆
多摩センターパルテノン大通りセンターランドツリー前に、綺麗な氷の彫刻が出現‼︎

SPONSORED LINK
  

タイトルは「サンタさんの忘れもの」

サンタさん、何を忘れちゃったのかな?(*^^*)

日が暮れると、ライトが彫刻を照らしてキラキラ光ってます!綺麗ですネ♪


今日は比較的気温が高かったので、ポタポタ溶け始めてきてしまってましたが、素敵なクリスマスのプレゼント!


みなさん記念撮影したりして、楽しんでました(*^^*)

それでは良いクリスマスをお過ごしください‼︎

☆氷の彫刻の展示は、12/24(木)のみです。

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。