多摩センターで話題のサンマルクカフェ福袋(1,000円)を買ってみた!



ちょくちょく利用している多摩センターのサンマルクカフェ「多摩丘の上プラザ店」。

チョコクロが美味しいですよネ(*^^*)

その「サンマルクカフェ」の福袋(¥1,000+税)がとってもお得で人気ということで、さっそく買いに行ってきました。


SPONSORED LINK
すでに、結構並んでいました。 大人気ですね〜(*^^*)


無事にゲット‼︎


いつも、ランチでも利用しています。組み合わせがいろいろ選べるのが嬉しいですね(*^^*)

 

さてさて気になる、福袋の中身ですが、多摩センター店では、

  • チョコクロ 3個
  • ドリンク&デニブランサービスチケット

が入っていました‼︎


チョコクロが3個


こちらがドリンク&デニブランサービスチケット。

コーヒー、紅茶、カフェラテ、野菜ジュース、オレンジジュースのいずれかを一杯無料のサービス(サイズはSまたはM)、そしてデニブラン ブレーンを1個無料で頂けます!

なんと最大1,650円お得になるとか!

かなりお得じゃないですか!?

かなりというかめちゃくちゃお得‼︎

お友達へのちょっとしたお土産にもいいなあと思いました(*^^*)


チョコクロはお家で完食‼︎

これからお買い物の帰りなんかに、チケットを持ってお茶するのが楽しみです(≧∇≦)

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。