【4/4~10月中旬まで】多摩センター三越前駐車場にヤギさん除草隊再び登場!!



多摩センターの三越前駐車場の斜面に今日からヤギさんがまた登場!!

がんばって除草してくれていました@^^@

IMG_4574 IMG_4587

去年の10月くらいまでいた、同じ場所にまた来てくれました*^^*

今回も、同じく秋頃(10月中旬)まで活躍してくれるみたいですネ☆

SPONSORED LINK
IMG_4575 IMG_4576

今日観た時は、3匹の元気一杯のヤギさんがいました。前回のヤギさんよりも若い??

多摩センター、三越前の斜面にまたまたヤギさん登場‼︎

多摩ポンさん(@tamapon2016)が投稿した動画 –

IMG_4582

子ヤギさんはかなりやんちゃ!!  急な斜面を走り回ってましたよ〜!!

IMG_4583

3匹そろってヤギハウスをくぐっていきました^^ 広々とした草っ原が嬉しくて仕方ないといった様子。

IMG_4584

まだ組み立てられていないヤギさんハウスがあったので、もしかしてまだ増えるのかな?

今回も立ち止まってヤギさんをみてる人たちと『可愛いですね〜』なんて会話がはずみました。街の人たちの交流にも一役買っているヤギさん、優しく見守りましょうネ〜!!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。