【閉店】「七輪がやがや」でワイワイ、ガヤガヤしながらがっつりお肉を食べてきた



今年2月に、やきとりでおなじみの「やきとりがやがや貝取本店」さんが多摩センターに七輪焼肉のお店「七輪がやがや」をオープンしたと聞いて行ってきました!!

七輪がやがや

IMG_2843

場所は小田急・京王多摩センターから徒歩約5分。多摩ニュータウン通りにある「かごのや」の隣です。以前はクリーニング店があった場所ですね。

真っ赤なのれんが目印!!さっそく中に入ってみましょう〜!

SPONSORED LINK

七輪がやがやのメニュー

IMG_2840

メニューはこんな感じで種類も豊富です。カルビやホルモン、レバー、ハラミなどおなじみの焼肉メニュー。何食べよう〜〜!?

IMG_2705

ということでまずは乾杯☆ お疲れ様です!

カクテキ(350円)

IMG_2715

まずはピリッとしたものでスタート。

カクテキは歯ごたえがあって美味しい!!

IMG_2724

さて、いよいよ七輪セット完了。さあ焼くぞ〜〜〜!

塩タン(650円)

IMG_2736

まずは、塩タン!

この照り具合(^^ )

レバー(400円)

IMG_2784

レバーも新鮮!

ハラミ(780円)

IMG_2741 IMG_2743

大好きなハラミ!よだれコボれた( ゚д゚ )

カルビ(980円)

IMG_2809 IMG_2827

カルビ柔らかい〜〜*^^* いくらでもイケちゃう!!

IMG_2760

煙は換気口が吸ってくれるので煙くないですよ!

IMG_2767

七輪をみんなで囲んで、がやがやとお話ししながら焼肉!

お酒が進みます。

白センマイ刺(650円)

IMG_2785

でた!白センマイ刺。酢味噌につけてコリコリした食感がたまらない

IMG_2851

こちらはオーナーの市村敦さん!こちらのお店は焼き鳥ではなくセルフで焼くスタイルの七輪焼肉。以前から出店の予定はあってこの度、満を持してのオープンとなりました。

スタッフの皆さんも元気一杯!「ごはんもありますよ〜」と細かい気配りもして下さって美味しく楽しく食べる事ができましたよ!

皆でわいわい、がやがや、がっつりお肉を食べたい!というときは是非行ってみて下さいネ!

「七輪がやがや」お店情報【閉店】

住所:多摩市落合1-2-3 101(駐車場あり(2~3台))
営業時間:17時〜22時半
TEL:042-313-7033
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
Facebookページ:https://www.facebook.com/七輪がやがや-1680485748907434/

おすすめの関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

2件のコメント

tamapon2015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。