【唐木田】たまごペーストに小倉あんも!コメダ珈琲で「選べるモーニング」



先日、久しぶりにコメダ珈琲唐木田店へ行ってきました!

「店舗限定の選べるモーニング」(開店から午前11時まで)というのがあったのでさっそく試してみました〜@^^@

店舗限定「選べるモーニング」

IMG_4108

↑メニューはこちら。A~Cの中から好きなコースを選びます。

いつもは、定番ゆで玉子を食べていたのですが。

SPONSORED LINK

たまごペーストとおぐらあんがモーニングセットに追加!

IMG_4110

2人で行ったので今回はBの手作りたまごペーストと、Cの名古屋名物おぐらあんを選びました!

たまごペーストは塩加減もいい感じ。おぐらあんもほどよい甘さが美味しかったです!!トーストにちょっとしたトッピングがあるのっていいですよね!

コロッケミニプレート(640円)

IMG_4109

ちょっと物足りなかったので、こんなセットもたのんじゃいました。もはやミニではなく朝からがっつり(^^;)

でもぺろっと食べれちゃうのがコメダ珈琲の魅力☆

休日のモーニングを楽しみに、ぜひ行ってみて下さいね@^^@

コメダ珈琲唐木田店お店情報

住所:東京都多摩市鶴牧2-24-1
TEL:042-316-9168
営業時間:7:00〜23:00
定休日:なし(年末年始は変更の場合あり)
駐車場:あり
WiFi:利用可
公式HP:http://www.komeda.co.jp/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。