【追記あり】多摩市・八王子市で約1,700軒が停電→復旧しました



スクリーンショット 2016-04-11 7.18.212016年4月11日(月)午前5時9分頃より多摩市で1,200軒、八王子市で500軒が停電した模様です。

多摩市の停電状況は以下のとおり(午前7:14現在)

SPONSORED LINK

・唐木田1丁目 100軒未満
・鶴牧1丁目     約600軒
・鶴牧2丁目 約500軒
・鶴牧6丁目 100軒未満

現在は順次復旧している模様です。

追記 午前9時時点で全面復旧しています。

\ この情報をシェアしよう! /

2件のコメント

多摩市鶴牧1丁目に在住のものです。
この前、家が停電して2時間後ぐらいに復旧した後、情報を探していた所このブログの存在を知りました。
このような情報を発信してくれるサイトがあり助かりました。ありがとうございます。
こちらのブログは多摩市に密着したいろいろな新しい情報を発信してくれているみたいなので、多摩市在住の住民として大変ありがたいです。
多摩ポンさんこれから頻繁にお出かけの参考などに活用させて頂きたいと思います。
更新も大変だと思いますが、頑張って下さい。

アキさん、コメントいただきありがとうございます!そう言ってくださると私たちも大変励みになります。
これからも多摩ポンを更新して参りますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。