【東京ヴェルディか日テレベレーザの試合にご招待】多摩市転入世帯対象に「ようこそ多摩シート」

SPONSORED LINK

2016年4月1日(金)より多摩市に転入する世帯を対象に家族分最大5名様を東京ヴェルディもしくは日テレベレーザのホームゲームの招待券が配布される「ようこそ多摩シート!」のサービスが始まりました。

東京ヴェルディか日テレベレーザの試合にご招待

IMG_4790

多摩市役所の転入届窓口(本庁、多摩センター出張所、桜ヶ丘出張所)で転入手続きをすると「ようこそ多摩シート」のチラシがもらえます。

SPONSORED LINK
ネコサポ

申し込み方法はチラシ裏に記載されているQRコードを読み込み、氏名、住所、電話番号、対象試合と観覧希望人数(5名まで)を入力して送信します。(申し込みは1世帯につき1回)

計18試合の中から観戦できる

IMG_4791

観覧できる試合は味の素スタジアムで開催される東京ヴェルディの14試合か多摩市立陸上競技場で開催される日テレベレーザの4試合の中から1試合選ぶことができます。

Jリーグの試合を生で観戦しよう!

IMG_0712

昨年、東京ヴェルディの試合を味の素スタジアムに観戦しに行きましたが、ライブで見る試合は迫力が違います。多摩市は東京ヴェルディのホームタウンでもあるので是非この「ようこそ多摩シート」を利用して応援に出かけてみてくださいね!

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です