追記あり:永山「ル・ジャルダン・ブルー」のテラス席でケーキをいただく



永山で人気のパティストリー「ル・ジャルダン・ブルー」に行ってきました!永山駅から歩くこと約10分。乞田川沿いに店はあります。

おしゃれなヨーロッパの建物のような雰囲気の外観。この日は、数人並んでいましたがテラス席に座ることができました。暖かい日だったので、外の空気を感じながらのお茶は最高♪

追記:現在「喫茶コーナー」はお休みしているそうです。最新情報は公式サイトをご確認ください。

SPONSORED LINK
IMG_4813

可愛いケーキが並ぶショーケースからオーダーします。

どれにしようかな。たくさんあって悩む^^;

IMG_4809

ケーキの他にも、こんな美味しそうな焼き菓子も。

IMG_4810

フィナンシェやケークマロン、マドレーヌ。

ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね!

IMG_4811

ホールケーキももちろんあります!

お誕生日パーティ用にいいですね。

IMG_4812

タルトポワールにマルガッシュ!

シンプルでスタイリッシュなケーキ達。

テラス席でケーキをいただく

IMG_4826

店内にもイートインスペースがありますが、この日はお店の外のテラス席でいただきました。この日は3人で来てたのでそれぞれ違うケーキをチョイス!

手前はフレジェ、右奥にモンブランバナーヌ、左奥はチョコフレジェです。

IMG_4820

ホットティーはこんな可愛いティーカップで持ってきてくれました!

IMG_4829

カワイイイチゴが乗ったショートケーキのフレジュはしっとりとしたスポンジケーキにクセのない生クリームが使われていて美味しい(^^ )

IMG_4831

こちらはマカロンが上にちょこんと乗ったモンブランバナーヌ。

いただきます♪

IMG_4833

中にはバナナが入っていて、サクッとした生地にクリームは甘さが抑えられていて美味しかったです!(´∀`)

IMG_4835

こちらのお店は駐車場も4台完備。

車でいらっしゃる方もたくさんいました。電車で来る場合は、ちょっとお散歩がてらに乞田川沿いを歩いて、その後ちょっと美味しいケーキでブレイク!なんていいかもしれません。おすすめのカフェです♪♪

ル・ジャルダン・ブルー お店情報

住所:東京都多摩市乞田1163
TEL:042-339-0691
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
公式サイト

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。