【ココリア多摩センター6階】本格派とれたて野菜創作料理店「畑deきっちん」

SPONSORED LINK
IMG_6580

ココリア多摩センター6Fにある野菜創作料理のお店、「畑deきっちん」で夕食を食べてきました!こちらが「畑de きっちん」

SPONSORED LINK
ネコサポ

「畑deきっちん」では直営農場「夢畑」で育てられた美味しくて安心して食べられる野菜が使われています。体に優しい有機栽培いいですね〜*^^*

店の入り口にはグランドメニューや本日のおすすめがわかりやすく出てますよ !

IMG_20160604_201135

さっそく中へ入ってみましょう!こちらは電源付きのカウンター席もあります。一人でまったりランチするのにもいいですね!!

「畑deきっちん」のメニュー

IMG_6577

↑メニューがこちら!

「シェフのスペシャリテ」では牛ヒレの朴葉陶板焼きやサーモンステーキ御前など種類が豊富で迷いますね!

IMG_6575

カレーだけでもこんなにたくさん。

そしてあまりがっつりは食べたくない時のちょっとだけお食事シリーズも気になります*^^*

IMG_6574

デザートも充実。ドリンクもいろいろ揃ってますね@^^@

Bセット(本日の夕食セット)880円

P6040432

さんざん迷って、今回は「Bセット 本日のお食事セット」 880円を注文してみました。メインのおかずに小鉢が2品、雑穀米、香の物、お味噌汁が付いてきます。今日の小鉢はひじきの煮物とかぼちゃのサラダ。

P6040434

柔らかい豚肉の味噌煮。優しい味でとっても美味しかった〜!

P6040437

もう一品、牛焼肉サラダうどん!

暑い日にもサッパリ食べられるからいいですね!

P6040439

甘辛く味付けされたお肉と、レタスのシャキシャキ感、冷たいおうどんがさっぱりしてて最高のお味でした@^^@

img_1937

店先にはこのように野菜も売られていて、買って帰ることができますよ!

体に優しいお野菜をふんだんに使ったお料理が美味しいレストランです。メニューも種類がたくさんあるし、デザートやドリンクも充実しているのでファミリーで来ても楽しめますよ☆

週末、仕事帰りに一杯やりたいという方にはビールもあります!!

次回来た時はあれが食べたいな〜って思っちゃうような素敵なお店でした。是非一度行ってみてくださいね!

畑de きっちん お店情報

住所:東京都多摩市落合1-46-1ココリア多摩センター6階
営業時間:11:00-22:00 (L.O. 21:00)
TEL: 042-400-0915
公式ブログ:http://hatakede.jugem.jp/

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です