【落合】夏にはビアガーデンも「ダイニングバースナッグ」



多摩ポンのお店レポート。

今回は多摩ニュータウン沿いにある「ダイニングバースナッグ」さんにお邪魔しました。

IMG_7431

小田急・京王多摩センター駅から徒歩5分。

こちらが多摩市落合にある「ダイニングバースナッグ」さん。

IMG_7280

店内の様子。ガラス張りの入り口からは多摩ニュータウン通りを行き交う車を眺めながらお食事できます。晴れた日は外の席でわいわい皆でお食事も楽しそう!

SPONSORED LINK
IMG_7268

早速生ビールをいただきます(^^ )

ダイニングバースナッグのメニュー

IMG_7172

ダイニングバースナッグのメニューはこちら!(クリックで拡大します)

ダイニングバーとあってとにかくお酒の種類が豊富!ビールや焼酎、ハイボールはもちろん、カクテル類はジン、ワイン、ウォッカなど各種取り揃えてあります。

IMG_7316

バーテンダーの新之助さんに一杯カクテルを作ってもらいました。

IMG_7355

その名も「チャーリーチャップリン」情熱的な赤いカクテル。

可愛いチェリーがついてます!

お通しが豪華

IMG_7359

お酒を飲んだらお腹すいてきましたね!

こちらはお通し!春雨サラダや野菜スティックなどのおつまみが盛りだくさん!

近海産真タコのマリネ(480円)

IMG_7369

こちらは「近海産の真タコのマリネ」は新鮮な真蛸を使っていて彩りが綺麗。

生ハムとモッツァレラチーズのサラダ(680円)

IMG_7372

盛りだくさんの「生ハムとモッツァレラチーズのサラダ」は病みつきになる美味しさ。

IMG_7388

絶品カルボナーラ!は直接チーズを削ってくれました!

卵の黄身がのったカルボナーラ(880円)

IMG_7389

削ったチーズがとろけて美味しそう(´∀`)

IMG_7400

卵の黄身をくずしていただきます!

濃厚なチーズとクリームが良く合います(^^ )

フレッシュマルゲリータ(980円)

IMG_7379

人気のフレッシュマルゲリータはカリカリの生地がたまらない!( ´ ▽ ` )ノ

2階には貸切部屋もあります

IMG_7409

1階のお店の上にはなんと部屋を貸し切って誕生日パーティなどを開くことも別部屋があるんですね!液晶テレビやプロジェクターや音響も完備してます!

夏期間にはビアガーデンも

IMG_7436

夏はビアガーデンが実施!

提灯の下でいっぱいやるのもいいですネ〜〜!(^ν^)

IMG_7300

こちらは店長の知花さん。スタッフの方は皆さん、親切でにこやかな笑顔が似合う方ばかりですよ!

オシャレな雰囲気で仲間と気軽に楽しめて、居心地のいい素敵なお店です!美味しいお酒とお料理を楽しみに、ぜひ一度寄ってみて下さいね!

ダイニングバースナッグお店情報

住所:東京都多摩市落合1-2-19 1F
営業時間:月~土 17:00~翌3:00 、日 17:00~24:00
電話番号:042-356-6633
予約サイト(GoToイート対象店):食べログ

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。