【京王多摩センター駅】かくれキティを探してプレゼントをゲット‼︎



IMG_8117

すっかりサンリオピューロランドのデコレーションで可愛くなった京王多摩センター駅で、2016年7月16日から8月31日までの間「キティを探せ 隠れキティを探してプレゼントをゲット!」が開催中!

抽選で10名さまにサンリオピューロランドの年間パスポートが当たりますよ!

SPONSORED LINK

京王多摩センター駅に隠れている「隠れキティ」5個所を発見して、それぞれ持っている文字を並びかえてキーワードをゲット‼︎特設HPにキーワードを入力すると、抽選で10名にサンリオピューロランドの年間パスポートが当たります!これは頑張って探すしかない!(*^◯^*)

IMG_8119

駅のこんなところや…

IMG_8120

エスカレーターのこんなとこにもヒントのキーワードを持った「隠れキティ」がヒントを持ってますよ!「隠れキティ」の場所のヒントは、京王多摩センター駅に貼ってあるポスターに載っています!

またまた京王多摩センター駅に急げ〜!\(^o^)/

  • 京王多摩センター駅×サンリオピューロランド「キティを探せ」

おすすめの関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。